人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の人

今凄くトイレ行きたい、りうです( ・ω・)ちょっといてくる






















行って来た(´・∀・`)





エロ大臣に会いに


エロ大臣=エロヒム


エヴィにとっ捕まり、じゃーれなんも拉致ろうぜ!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
そしたら、らーくん探そうぜ!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


ヲイラ:らーくんどーこ?
らーくん:ちょっとエロヒムさんとキャッキャウフフしてます







よしきた!




と言うわけで行って参りました。

試練に先に着いたヲイラは
見事迷ってる緑に( ´,_ゝ`)プークスクスしながら
待ってて、結局れなんに引っ張られて来た後に合流ヾ(゚ω゚)ノ゛


スイスイスー(*゚∀゚*)







ドコカナー





Σr(‘Д‘n)




|彡サッ




|ェ´*)チラッ
|ェ´*)チラッ



時の人_b0044584_15451956.jpg




太ましい足( ・ω・)



時の人_b0044584_15573760.jpg



クエイガ( ・ω・)



そしてっ・・・・


時の人_b0044584_15581284.jpg




全貌≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!












時の人_b0044584_15591525.jpg




お、お土産・・・。


頑張ったのにそれかっ!!!
そりゃヲマイ人気ねぇわ!!!
出直して来いやっ!!!



(つД∩)



そして実は一回、れなんを死なせてしまったと言う・・・。



もう絶対行ってやんね!!!ヾ(`Д´)ノ
by lantern_r | 2012-07-22 16:01

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r