人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の話はちゃんと聞いておこうね

アップルパイをプルパイと略すのは私だ。りうです(΄◉◞౪◟◉‵)


さぁ、宣言通り更新地獄の始まりです。
溜めるのが悪いとか言いっこナシよ。んふんふ。



遡ることいつぞやの深夜。
何やらどこぞの緑が覚醒したので


人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14204751.jpg


の流れになりまして。



カッツカツやぞ!カッツカツやぞ!




はいメンバー!

タッコン・エヴィ・らーくん・れなん・ヲイラ

そしてれなんは何と!初☆メアだそうで。
こ、これは絶対に死なせてはならない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヲイラの命がけミッションスターーーーーーーーーーートッ!!


ペンダンツよーしっ!
赤ポよーしっ!
おやつよーしっ!


いざ鎌倉っ!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14285869.jpg



順調に狩って行きますよぉっぉおおおおおお!!!ヾ(`Д´)ノ

はいはいはいはい撃破撃破撃破撃破ぁあああああ!!!



そしていつも谷間を見てるので今回は違ったところに
注目を置いてみた。


人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14302188.jpg




マ ヤ た ん の 半 開 き の 口



エロス!エロス!(゚∀゚)
この下唇がちょっとぽってりしてる!
堪らぬな!スーハースーハー(゚∀゚)






このブログは全年齢対象の健全なブログでございます





人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_1434823.jpg



そうこう言ってる内に


人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14344596.jpg



アーレー




今晩は!ナイトメアさん!
今晩のご飯は何ですか!!!!



人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_1435401.jpg



全く聞く耳のナイ、メアさん('A`)<お茶ぐらい用意しとけよ


まぁね。
前回の大人数と違って5人なんでね。
おもっくそガツガツと生命が持ってかれてて
サポおっ付かなくて、2回目くらいでヲイラの赤が切れそうになってまして
恵んで貰いました(o´C_,`o)ゞ

次から赤の目安考えますΣ(ノ∀`;) ペチッ


そういえばメアさんは範囲なんですよね。
なのでめっちゃ喰らうわけで。
減減でもやっぱり痛いのは痛いわけで。



クソがあああああああああああ(# ゚Д゚)


って内心キレてました(o´C_,`o)ゞ
もうね、マジでほんっと危なくて、れなんのヒール補助が無かったら
全滅しとったね。

そのお陰もあって



人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14391014.jpg




サクセースッヽ(゚∀゚)ノキャッキャ



良かったよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
誰一人死なずにクリア出来たよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
有難うれなん!あーためっちゃがむばった!!

聞いて聞いて。
まだ290台でのクリアってすんげくねっ?!!
勿論、タッコン・エヴィ・らーくんも強いから凄いけど
それでも今回のMVPはれなんでしょ!(゚∀゚)


いやー・・何はともあれ、無事に撃破して
夜中の塔を開放しましたっ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ


あ、因みにメアさんからのお土産はこちら。

人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_1443762.jpg



何とも微妙な・・・(;´Д`)



タッコン・エヴィ・らーくん・れなん
夜遅くにも関わらず、ありがとねーん!
また行こうねーん!( ´∀`)















フフフ。

普通に死人が出てないとでも思った?( ´,_ゝ`)プークスクス



ご存知メア戦はペンダンツ必須ですよね。
でもずっと付けてると耐久が減って行くので
箇所箇所で外してー付けてーを繰り返すのですが
付けずに居たらどうなるか?


はい、即死判定ハイリマース。


それを入場待ちの時に聞いていたりうさん。


中に入って順調に狩って装着!!








あぁっ!!







Σ(`Д´;≡;`д´)

ナンデ?!Σ(`Д´;≡;`д´)ナニガオコッタ?!







カバン開く→ペンダンツ付けてるか確認→カバンの中にペンダンツがある→ナンデ?









魔法師着けてた・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww




ばっかでーwwwwwwwww
入場待ちん時に聞いてんのに何してんのwwwwwwwwww










_| ̄|●<マジサーセン




焦ってたのか何なのか、間違えて付けてたの気付きませんでしたΣ(ノ∀`;) ペチッ
もう\(^o^)/オワタ
と思ってたらまだギリギリセーフだったらしく
素早くらーくんが迎えに来てくれて中に入れました・・(つД∩)



人の話はちゃんと聞いておこうね_b0044584_14512269.jpg





同じ過ちは二度と踏まぬ
by lantern_r | 2012-07-22 14:54

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r