人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれがあれなので。

んむ・・・。
如何やらまた一人怒らせてしまったようだ・・・(´・ェ・`)


ヲイラいっつも言葉足りなくて、その上
おちゃらけた風にしてしまうから、それが余計癇に障るんだろうな。

申し訳ない。





最近嬉しい事に、何人かがクイブロを見て下さってるようで。
有難う御座います┏oペコッ


一つ申しておきたい事があるのです。




このクイダオレ紀行、最初は喰い倒れのメンバーにしか
知らせていませんでしたので
当時から公式リンクなど一切せず、人づてにそわそわと
知られておりました。

ヲイラが直接言う事は殆どなく、「ブログやってるよー( ´∀`)」程度にしか
言うておりません。

まぁ何か簡単に検索引っかかるみたいなんですけどね('A`)
見られちゃ困るようなもんはナイんで特にこれと言っては無いんですが
教えてないよね?って人に見つかるとすげぇ動揺します。
内心は嬉しいんですよ、マジで(o´C_,`o)ゞ

濁しながら言うてるので、きちんと教えたって言う人は少ないかと思います。
濁しながら言うてるので、自分で教えたって事を忘れてたりします。
ものすっご失礼な話なんですけどね・・・・。

言い訳になるかもしれませんが、今でこそin率高いですが
3,4年くらい真面目にinしてなかったり、引退してたり、雲隠れしてたり
むぅから離れてる時間の方が長かったので正直あまり覚えてません。

なので「あれ?教えた?言った?」などの発言をしてしまったり
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

本当に覚えてないんですΣ(ノ∀`;) ペチッ


まぁね、そういう発言する事自体に問題があるんですよね。
気を付けます(´・ェ・`)
ヲイラ基本、言葉足らず人間なので、不愉快になったり
イラッとしたら直ぐ言うてくれると有難いです。

「お前はあーでこーでこーだから嫌だ」とかね。
ストレートに言うてくれると本当助かります。


あーもー眠い頭で書いてるからまとまんねぇー。


取敢えず言いたいのは。


ごめんなさいって言いたいのです。





補足:ヲイラの言う身内って喰い倒れ麺の事なので
覚えておいて頂けると有難いです。


追伸。
この記事は土曜日には消します。

追伸2
ヲイラの言う相方は「コンビ」としての相方ですのでお間違いのないよう。
クイブロに度々出てくる相方はコンビの意味の相方ですよー。
クサレ縁の友達だかんねっ!カレスィとかじゃナイかんねっ!

別に泣いてないよっ!!(つД∩)
by lantern_r | 2012-06-01 04:06

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r