人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲイラの青春。

ヲイラが大好きなDragon Ash

ヲイラが大好きなベーシスト



一番年長で、いつも自由奔放なkjを
時にはお母さんだったり、時にはお父さんだったり
メンバーを暖かく見守ってくれていました。
そんな彼がこんなに早く亡くなるとは夢にも思ってなかった。

メンバー一奇抜で。
メンバー一大人で。
メンバー一遊び心ある子供で。



馬場さんのお陰でベースが好きになりました。



去年はkjも倒れて、馬場さん自身も患って。


でも去年中には二人とも復活して
今年から再始動!って時に、まさかの訃報。


耳を疑ったさ。
ニュースで名前聞いた時、「まさかやめてくれよ?」って思った。




デビューからずっとずっとDragon Ashのベーシストで居てくれて有難う。
沢山の曲を有難う。





まだ信じられないけど。
中学からずっと好きな時間が長いから
立ち直るのは遅くなるけど。


向こうでもベース片手にめっちゃ暴れてると
嬉しいな。




ご冥福をお祈りします。
by lantern_r | 2012-04-26 01:30

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r