人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め込み日記。

11/28のSS


毎度ご無沙汰、溜め込み常習犯兼on寝常習犯のりうです_| ̄|○
日記書く気力が湧いてきましたので、これが消えないうちに書けるだけ書こうと思います。


えーと。
日付が取敢えず11月なんですよねぇ・・(;´Д`)
思い出すと・・・MUの日でしたよね。確か。

んとー・・・美春んとDS行こうってのが次の日に持ち越しされたので、
此の日に行く事になったわけですよ。

で、メンバ発表。



美春ん、ちえ、氷ん、タビさん、わし





(・∀・)




美春んハーレムぢゃーん(違


ナイト捕まりませんでした・・orz
後に、美春んが「言ってくれれば連れてきたのにー」とかほざきましたが、
遅いって事っす。

まぁ、何か出たらいいなぁ・・・程度に特攻。
美春んとちえはサタ子全開( ´∀`)


タビさんはちゃっかり殴り武器を仕込んでるので
好きです(告白

回りながら狩る狩る狩る狩る。

キィン☆

キター。(でも覚えてないから何が出たのかは知らない・・・ノフ●)


キィン☆


いんでなぁ~い?




順調に狩ってますと、何かが落ちましたよ。

うん。珍しいモノが落ちたよ。








エクササイズキタ━━━(゚∀゚)━━━

ヨ!!!




緑色に表示される憎いあいつ(ぇ
エクササイズロンギ。opはまた後ほど・・・ニヤ。



有難う、MUの日。最後の最後で微妙なもん出してくれたね。
それはちえが買い取ってゆきました。
ムフフ。


そして解散。
と、思ったらちえから浅瀬においで受信。
何かと思って行ってみたら・・・・



パル+3?装備で片手にライトニング。片手にダガー。



明らかにオカシイ装備ですよねぇ?

良く良く観察してるとまぁ、凄いっすよ。
画面外の敵まで倒してます。
しかも瞬殺です。
ついでに石と良品はその場を動かずに拾ってます。遠いとこに落ちてるのでも。
そして、勝手に死にます。

でも、同じ場所に復活。


消えたかと思えば、また同じ場所に復活。









新手チーター発見。



氷んとたるみんも呼んで、4人で観察。
邪魔したりとか。話掛けてみたりとか。
氷んが現役の力で英語で死刑勧告出したり(笑
一人ずつPKさせて頂きました。


ま、しても生き返るから意味ないようで。
上の方でも変なのが居たようなので、観察をば。
羽ナイトさんがピンインで話掛けられてきたので、こっちは登録してあった

我不会説文中(中国語話せません)

を返答。
そしたら判ってくれたようです。


CNの中でも其々だよね。
純粋に楽しんでる人、お金目的。
話せば判ってくれる人も居たり。


郷に入れば郷に従え

確かにそうだろうけど・・・・見直すことも必要かもしれないね。
とか思ってみたり。



ひとしきり哂わせてもらった後は、氷んとBCデートです。
えぇ。
わしと氷んの二人で参加してきますよー。
初めてっすね、こんなのは( ´∀`)ワクワク
何気にEX狙いだけだったりするので、AAはあまり考えてません。





とか言いつつちょと取れたらいいなーとか思う二人組みだったり(・∀・)ニヤニヤ





開始!
ずがーんずがーん!

貫通きっもちぃーーーーーーーーー!!!(・∀・)
いっつもサポだけなので、攻撃したことないから楽しいね。
ずんずん倒して行きますよー。



しかし・・・倒せど倒せどモノがあまり落ちません('A`)
しかも何か門攻撃し始めます(ぁ









こうなったらAA取っちゃうしかないよね!


って事で急遽変更。
奪!AA。
門破壊成功。
明治にアターック。




い・・・イタイ・・・。
めちゃんこイタイ・・・。
と、ふと気付いたコトが・・・。



氷んのptゲジが減らないんすよ。







ptゲジ壊れてたの?!Σ(゚□゚;



ぎゃー!!!
明治痛いし、ゲジ壊れてたし、てんてこまいだ!
一旦引き返して、一点集中で攻撃。
何とか明治撃破!

この時点ですげーなぁー・・・って思ってたり。
しかし、時間切れで敢え無くシパーイ。



何も出なかったけど、楽しかった。
ま、欲は出すなって事ですかな・・・。
by lantern_r | 2004-12-21 05:26

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r