人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない歌を歌おう(ブルーハーツ

最近めっきり美少女と言う美少女を見ません。

え?何急に変態チックな事言ってんだこの変態!って?





待ちたまえ。






普通にカワイイ子なら好きですよ?
見ててほわ~ん(*´ェ`*)ポッってなるじゃない。
癒されるぢゃない!一昔前の癒 し 系 って奴で す よ 。

癒し系の発端となった井川遥は好きくないです。あれダメね。


何の話だかわかんないけど、突然変な事言いマス。







小倉優子は如何かと思う。



うちの相方(女友達)が最近「モーニーング・・ショーット」を真似するんですが、
正直、ぶっ殺したくなります。
えぇ、例え真似てようが何だろうが、ぶちのめしたくなります。
因みに真似てはいるんですが、似てません。


そ こ で。


釈由美子は如何なんだと。
釈由美子です。不思議系な感じの人ですね。


お逝きなさい・・・。


が捨て台詞(違)で有名(になったか?)の釈ちゃんです。
彼女は大好きナンデスネェ。
何でかって?






悪いとこないじゃん!

カワイイし!天然だし!演技上手いし!可愛いし!(そればっか
結構「ハァ?あんなのの何処がいいわけぇ~?」ってバカにされますが

お前らの目は節穴か?

と問い詰めたい。問い続けたい。小一時k(ry



兎に角好きデス。
でも小雪も好きです。MEGUMIも好きデス。小池栄子は少し飽きました(ぁ
原史奈も好きデス。雛形あきこもスキデス。青木さやかも凄いスキデス。

でもやっぱり・・・




栗山千明が今んとこダントツかしら?(聞くな










あ、インリンも好きです(突然
可愛い子はイイデスヨネ。目の保養にもなります。
様はね、可愛いの基準は人其々だと言ふ事でつよ。うん。
多分、寒いからテンション高くてこんな事書いたんだと思う限りです。

なら日記書け?
はっはっは。お堅い事は言いっこナシサ☆

追伸。 こんな事言ってるけど、σ(・∀・)は女の子デスヨ。そこんとこお忘れなく。
by lantern_r | 2004-12-09 06:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r