人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除。

北海道で人気のじゃがポックル。
あれって結局ジャガビーでしょ?りうです。

ついでに今日から発売の花畑牧場のアイスが食べたいです。



今日は布団を総入れ替えして新しいものを買いました( ´∀`)
そして年末の大掃除に向けて小須田部長のように

( ・ω・)これ、いるヨネ??
( ´_ゝ`)これは、いりませーん。

と分けてますた。
お陰で夕飯喰ったの21時ちょい過ぎ。

ライアーゲーム見ながら食べました(゚Д゚)
相変わらず福永はうざいキノコですね。

そしてMEGUMIを見る度にヲイラは
イライラする☆(゚∀゚)



平日は最近残業したりと帰宅が遅くなるので
入る気力がありません(;´Д`)
願わくば、くままんがサボっていますよーに。




追伸。
今年の大晦日は3バカで初詣+初日の出を見よう計画
をしているんですが、如何やら大晦日のウチの夕飯は
ハラミの焼肉+キムチ鍋らしいので行くのやめようか考え中です(o´C_,`o)ゞ
by lantern_r | 2009-12-15 22:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r