人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所物語。

ご近所物語。_b0044584_17521142.jpg



りうです。




えー、いきなりマイホーム6鯖が消滅して今後の拠点は
ドーシヨカーってなってましたが。

この度、ヲイラが隠居してる間ににさっちゃんがお世話になっている
3鯖ギルドの方と少し仲良くさせて頂いている事もありまして
クイダオレの活動鯖を3鯖に移したいと思います。

勿論、ダベり場はロレ酒場に変わりありません。

唯一不満があるとすれば
ウラ子をPK出来なくなるというハンデですかね。
1,2をNonPKにすりゃあいいのに(。`-ω-´)


て事で喰い倒れ 3鯖ロレ酒場

これが合図デスヨー。
折角の機会だから仲良くなりませう。



【えたん江】
ようこそいらさーいヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
コメありまとーん┏oペコッ

て事で、3鯖ロレ酒場に拠点を置きましたので
今後とも、ひとつ、しくよろ願いますね(*´ェ`*)ポッ
またどっか行こうね!!
てか連れてけコノヤロウ!!!ヾ(`Д´)ノ
by lantern_r | 2009-12-04 17:57

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r