人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ。

大分ご無沙汰しております。
もう風前の灯火な感じのりうです。

さて、今回は皆様に悲しい悲しいお知らせをお持ち致しました。

ワタクスィの可愛いくて憎たらしいパソ子さんの事ですが。

モニターとグラボがご臨終しておりました。


・・・・・・・




いえ、ね。
モニターは8割方死んでるんだろうな、と予想は付いてたんでいいんですけど。
いや、よくない。嫌な出費が出るから良くない。
唯でさえ今銭ないんだから・・・・orz

それに加えまさかのグラボ。
モニターは予想の範疇だったからいいものの
何故お前そこで一緒に逝く?!!!!
っていうね。

もうほんと泣いていいすか。

折角のノンメーカー品で残ってるのがケースだけとか
本気で泣いていいすか。

マザボに続きモニタ、グラボ。
・・・・はぁ・・・・。

あ、でもグラボは交換してもらったんで大丈夫なんですが
一番の問題はモニタですわ。
有り得ねぇー。まじ有り得ねーーーーーーー。

最初ケーブルの接触不良かと思ってケーブルを交換してみたが
変わらずに消えやがる始末。
あーもーヲイラが何したッつんだよーーーーーーーーーー!!!
うあーーーーーーーーーん!!!!

と、いう事で本格復帰はまた延長になりました。
ほんっともーやだ・・・・・。

ウチのパソ子さん、ツンデレぢゃねぇ。
思いっきりツンしかねぇ!!!
デレてくれやがらねぇ。
フラグすら立たねぇとか攻略不可ぢゃん。
by lantern_r | 2009-08-23 20:24

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r