人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事がない。

あるぇー?
昨日記事書いたのにうpされてなすー・・・・。
不思議不思議摩訶不思議。アドベンチャー。

もうわけわからない。暑過ぎて。蒸し暑すぎて。
全くなんなの?!梅雨ってなんなの?!
オチオチ布団も干せないぢゃないっ!!!


昨日何書いたか忘れちゃったぢゃないのっ!

金曜入れるとか言うてたけど
メインPC(問題児)のモニターの調子がですね、頗る悪くてですね
一定時間経つと画面が真っ暗になりやがるんですわ。
そろそろマヂで寿命かな?とか思い始めてる此の頃。

あ、今これはノートの方で書いてマスヨ。
だから顔文字一切ナス。さびしす。

ほんとは昨日今日ってむぅにinする予定だったのだが
如何せん、こんな状況だから入ろうにも入れず。
いや点くんだけど消えるからまともにプレイ出来ないのね。判る?このもどかしさ。

もういっそぶっ壊してやろうかと思うくらいイライラクサクサしてるのよ。
だったらモニター買い換えろって?
いやいやいやいや。今そんな予定一切ないし。
寧ろこれからまた忙しくなるし。
特に7/20に試験あるし。また勉強漬けの日々になるし。
筋トレの所為で筋肉痛だし。

そんなヲイラは只今ニコニコさんでホラーゲー実況をBGMにしながら
久し振りにミサンガなんか編んじゃったりしちゃったりしてるし。

いやー実況は面白いね。
「秋山森之進 実況」で検索すりゃあ出てくるんぢゃね?
取敢えずビビリのくせに奇跡を起こすのはやっぱりビギナーズラックって
やつでしょうか?

あーもー何言いたいのかワカンネ。


取敢えず、入れなくてすいません。
by lantern_r | 2009-06-21 21:44

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r