人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇を持て余した神々の

遊び(´-`)


なんて言ってる場合じゃなく。

先に謝っときます。



ママン、ごめんなさい。●ノ乙


先に返済を返済をと考えていたのだが
悪魔が囁き始めましてね・・・・って言い訳になるのでヤメマス●ノ乙





暇を持て余した神々の_b0044584_1952945.jpg







Σ(ノ∀`;) ペチッ







返済そっちのけで+11完成させてもたー!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後が怖い、後が怖い・・・・・。


もうね、今日から心入れ替えまして
残りの返済に力を入れて行きたいと思います。
てゆか、それが当たり前で普通ですよね。はい、すいません。


よって。

リィのアイリス+11ALL計画は終了です。
因みにこれのDEFは盾込みで466ですた。
自分のGだけでチドラから被ダメ6デシタ。

何気に全部op12(o´C_,`o)ゞ



特にるなぽ、すーさん、さっちゃん。
アイリス集めの提供を有難う御座いました┏oペコッ


|д´*)今回は完全自作
by lantern_r | 2009-03-14 19:09

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r