人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま。

レナ8=祝1

って事を教えてもらわなければずっとだらだらしていたヲイラ。
すーさんには感謝してます。
ありまとう( ´∀`)

なのでもうすーさんに売るのは控えます・・・。
教えて貰った恩を仇で返しちゃった気分・・・ごめんね(´・ェ・`)

順調にccでもちまちま拾ったり拾わなかったりラジバンダリで
もう直ぐ残り110になりやす。
うほー。
意外といいペースで減ってね?wwwww

ご協力してくれてる方々。
主にウラ子、ママン、りゅうさん、すーさん、さっちゃん。
ほんとに有難うです(つД`)

いつになったらこのシャキーン癖直るんすかね?^^^^^^


追伸。
るなぽが帰って(n’∀’)ηキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
羽化をさせるべく、ギルマスとして奮闘したいのですが
如何せん只今ウチのわんわんwiz君はレナ倉庫中(。`-ω-´)
イベ終わるまで待てw
by lantern_r | 2009-02-02 23:55

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r