人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あり谷あり。

今日仕事場の人に

(●'ω')<りうさんて、木村カエラちゃんにすごく似てるよねっ!

なんて言われて慌てて否定したけど
実際はちょっとだけ嬉しかったりうです。

この方、カエラが物凄く好きみたいなので尚更恐れ多い・・・・。
好きなら公言しない方が言いと思うんだ、うん。

あんな小顔で可愛く生まれたかったよコノヤロウ。
因みにアタクスィ、似てる芸能人で言われた事あるのが
RIKACO(性格が。




・・・嬉しくネェーーーーーーーーーーーーーーー。






皆様ご存知、只今りうさん絶賛借金抱え中で
夜逃げしたい気分で一杯な中
夢見て試練篭ってるわけですが・・・・。
何故かセットが一つも落ちない。



( ・ω・)ナゼダ

変わりに落ちるのは守護やウニ。

( ・ω・)ナメトンカ


アタィはウラ子とは違うので絶対にヴィシャスリング出して一括返済。
尚且つお釣りまで出しちゃうわよ。
こーいう前向きな気持ち大事よね。
レッツポジティブシンキーン( ´∀`)9

ホントはちゃんと日記を書きたいのだけど
さっちゃんの卒業式とか色々。
如何せん、そんなコトしてたらさっさと石出して返せやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
とか言われるの判ってるんで後回しにさせて頂きます。

さっちゃん記事に出来なくてごめんね(つД`)モスコシマッテテ

そして更に。
只今ウチのパソ子ちゃん。
機嫌が悪いです。
やばいです。また壊れそうです。
壊れそうなものばかり集めてしまうりうです。


追伸。
サブを抜いてくれた方々有難う御座いました。
ちえ、次inしたらサブギルドおいでねん。
そしてまた一緒に遊ぶべ。

追伸2
羽売れたよ。よかりた。
by lantern_r | 2009-01-27 18:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r