人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台。

今日の夜ご飯のメニューを考えてるりうです、こんにちは(●'ω'●)ノ

昨日、正確には本日の午前0時半便のbcにて
ワタクスィりうことLANTERNは目出度く。











300記念bcなのに橋から落っこちたwwwwwwww










どーしよーもねぇwwwwwwwwww
折角の記念なのに/(^o^)\ナンテコッタイ
素敵に裏切らないりうさんですよ^^^^^^^^^^

しかも橋から落っこちるなんて何年振りの失態www
しかもss撮るってコトすら忘れてた無能振り。
これは大佐も呆れてモノも言えないですよ。


メンバはウラ子、さっちゃん、ヲイラの3人で即納だったんすよ。
んで、再三さっちゃんから「石造出たらAG掛けて戻っとれ^^」
って言われてたので出た途端にAG掛けて戻ってたんすよ。

最初のウチはね?すいすいと橋を渡れたんすけど
まぁそれは限界があるじゃナイすか?
運悪く詰まってしまって。
後ろから来る二人が道を開けてくれるのを待ってたんすよ。
んで、追いついて来てくれて開けてくれて着いてこうとしたらですね?





全く動けない( ・ω・)









神に見放されたwwwww


結構ダメが痛かったんすけど
暫く耐えてヘルプ頼んだんすよ。
でも一向に気付いてくれる気配がないwwwww
qqqqqqしようとしたらチャ窓開いたまんまwwwww
うはwwwwww落ちるwwwwwださいwwww



ε= \_○ノ アァー

























でも上がったよ\(^o^)/






出出しから頗る不安を過ぎるいらっしゃいませ300台です。


背中がチベタイ(つД`)






大台。_b0044584_15583860.jpg




思えばLANTERNは1stキャラですよ。
良くずっと200台に鎮座してましたな。
何かもー肩の荷が降りた感じ?みたいな?
これでやっとエナ実貪り食うのを解禁ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


bc参加のウラ子、さっちゃん。有難う御座いました┏oペコッ
次はさっちゃんのbc6卒業記念かしらね?( ´∀`)
by lantern_r | 2009-01-11 16:04

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r