人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチ。

本当は7日に食べなきゃいけない七草粥を今日食べたりうです。
七日過ぎて喰っても大丈夫なのだろうか・・・?w


さてさて。
地道にやってたむぅですが。

遂に。
念願の。
300に。















近付いてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







只今のゲジ、8ゲジでござんす。
此処のところずっとさっちゃんにbc連れてって貰ってまして( ´∀`)
如何やらシーズン4からbcの仕様?が少し変わったようで
bc6からはギリ狩りよりも即納の方が結構な経験を貰えるようです。

なのでbc行っては即納。
bc行っては即納の繰り返しで、ようやくこじつけました(●´Д`●)


・・・思えば長かった(つД`)
本来ならとっくに300越してるハズであろうキャラなのに・・・・。
何年200台に留まってたんでしょうかねぇ?(・∀・)

こんな感じで只今300のお祝いは如何しようか考えてるとこです(* ´艸`)ムフフ
300と言えばフェンリルですね。
買った方が無論安いんですが、そこはクイダオレ・・もといワタクスィ。
折角なので自作したいじゃないですか。

300を皮切りに素材集めを積極的にしていきたいな、と勝手に思ってたりします。
出来れば、が重要ですけど( ´∀`)

さっちゃんもママンもモウ直ぐ330になってしまうので
ちょっとサモシイですが、ヲイラはまたまったりとやってくつもりですので
そこんとこシクヨロ☆
by lantern_r | 2009-01-09 21:48

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r