絶賛ヒノキ花粉中

光のお父さん効果か、はたまた無料トライアルがレベル35まで無料になったからなのか
凄い勢いで若葉(新規)さんを見かけるようになりました、りうです( ・ω・)

6月には二回目の拡張ディスクが発売されるので
きっとまたあっという間にアーリーアクセスで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
ってなるんでしょうねw


光のお父さんの原作はタコタンら辺からリアルタイムで読んでいたので
このお話が映像になるとどういう風に作られてるのか凄く楽しみであります。
ff14 興味あるけど、スペックが・・・他のゲームは今ちょっと・・・
って方はドラマだけでも観て欲しいかな、と思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


今現在、現役でやってるプレイヤーはナギ節に入ってるので
のんびりまったり、いつもinしては何すっかなーみたいな状況に陥っておりますが(´・∀・`)

と、言うことで
気分転換も兼ねてそろそろカウントダウンSSを撮り貯めしておこうかな、と思いますw
合間合間に24人のセーラー画像もチェックしてるんですよ!!!
紅蓮までには出来れば上げきりたいなぁ・・・・フラグ(΄◉◞౪◟◉‵)



最近ss貼ってないやーん!ってどっかの紫に怒られそうだけど
気分が乗らないんだから仕方ないやんかあああああああああ!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ


追伸。
前からクイブロ見てくれてる人で、ドラマやら無料トライアルを機に
ちょっとやってみるかな?って方はご連絡をー( ・ω・)ノ


一応居るワールドと鯖だけ書いておこう。

ワールド:Elemental
鯖:Typhon

始めるまでちょっとややこしいから判らなかったら言うておくれやす_(:3 」∠ )_

[PR]
# by lantern_r | 2017-04-27 19:22 | Comments(0)

落ち着きました。

お久し振りです、りうですよ( ・ω・)ノ


いやー・・・ちっこい嵐が去っていきましたw
先週からちょっと色々ありまして、弟夫婦がうちに来て
甥っ子が来たりとバッタバッタとしておりましたが、小さな怪獣は自分のおうちへと
帰って行きましたw


ワタクスィ、小さい子はどう接していいか判らないので苦手なんですが
何故か好かれるんですよね・・・本当、何故か。
こっちは判らないなりに遊んであげてるからなのだろうか・・・_(:3 」∠ )_

まだ1歳なんですが既におっぱい星人でした(´・∀・`)<先が思いやられる




そんな嵐が去って静けさを取り戻したので
ちょこちょこin出来ます( ´∀`)

まずはリハビリからだな。
一週間ちょっとといえども、やっぱりやってないから感覚忘れてそうw

[PR]
# by lantern_r | 2017-04-15 13:26 | Comments(4)

立て込んでます。

すみませんが、諸事情により今週来週PCにすら触れられないので14ちゃん自体in出来ません。

え?
ps4やれ?
いや、本体ないんで無理ですw

いろはす討滅戦はゆっくりやろうと思ってたんですが
思わぬ車移動により早目に終わりました。
後は入力フェーズだけなので待機ですね。

では、また再来週に!

[PR]
# by lantern_r | 2017-04-09 03:30 | Comments(2)

アイドルやめられない!

少しだけ、暖かくなってきました( ´∀`)りうです
暖かいのは嬉しい事ですが、同時に花粉症には辛いぞ・・・・。




先日、ちゃんくろ消化してた時かな?
ふいにいらっしゃったこたろさん!

こたろさんのin履歴を見てた紫汁は「あれ?こたろさん来てたんだ?」
とか言うてたので会わせたいいいいい物凄く会わせたいいいいいい
と一人クサクサしてたのでやっと!!
やっとご対面が果たせたのです!!!!!!


え?
誰のって?
決まってるじゃないですか( ´∀`)紫とですよ



時間がないにも関わらず、こっちで急いでアイドルを取得してくれたこたろさん。
やはりこれは撮らねばなるまい!!!!





b0044584_15051630.png






その時のことが書かれているこたろさんの記事はこちらから!(`・v・´)





ひたすらパシャパシャしてた。
[PR]
# by lantern_r | 2017-04-03 15:15 | Comments(2)

一応サブです。

おれ・・今撮ってあるSSの処理が終わったら
24人のセーラークリタワを書くんだ・・・・_(:3 」∠ )_ りうです

フラグ(゚Д゚)

なんかinする暇があるならさっさと書けやって
重圧を掛けられている気がするこの頃(´・∀・`)



あ、そういえば先週にコウやんとスカイプ飲みを決行してみました。
感想としては、凄いだらだら感が良かったですw
皆様もお試しあれヾ(゚ω゚)ノ゛



こちらも大分前になっちゃいますが
サブりお君の方で眼鏡を正すが欲しくて
まず前提の事件屋を消化するとこから始まってましてね・・・
これがクソ程長い_(:3 」∠ )_

いや、事件屋楽しいから好きなんだけど
如何せん長いw




b0044584_18361295.png

とはいいつつ始めました( ・ω・)

そういえば、りお大根の方で事件屋を始めた時ににゃーさんが
「折角時間を掛けてキャラクリしたじるやんのそっくりが出てきたとか言うなよ」
って言ってたな・・・w
確かに・・・マシュは似てる、けどもwww


その後もあまり飛ばさず、二度目の事件屋を楽しんで進めましてね。

b0044584_18361502.png

つまらない男とかふざけんじゃねぇえええ!!!
この紫タコがあああああああああああああ!!!!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)



ビッグブリッヂのぎるちゃんは募集で消化したんですが
その後は制限解除でやってますた(´・∀・`)


b0044584_18362154.png

かっぱになる3人(´・∀・`)
人数おらんからタンクもかっぱにwww
らふぁさんが死にそうになってたけどギリギリクリアw


ラストのぎるちゃんは




b0044584_18363085.png


二人で(´・∀・`)
火力がないのでコッコちゃんになるけども。



b0044584_18363281.png

まぁ問題は鎖だよね。


b0044584_18363423.png

うごうごしてるけど、壊せるのがタンクのこたろさんしかおらんので
鎖硬い硬いw
めっちゃ離してアバンドン5貯めて一気に近づいてフェルクリどーん!
とか遠いとこからトマホとか投げてたのをイケメェンはケタケタ笑いながら見てただけでした(*゚∀゚*)スンスンスン


でもそのお陰で。


b0044584_18363675.png


無事クリア出来ましたよヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとでした!




その後一気に学院クエ終わらせまして眼鏡を正すを手に入れる事が出来ました( ´∀`)
ヨカッタヨカッタ。

眼鏡クイッのssはまた今度( ´∀`)

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-31 19:43 | Comments(2)

馬刺しくいたい。

りうです( ・ω・)馬刺しんまーーーーーい
日本酒でね、クイッとね。
焼き銀杏とかもあるとちょっと嬉しい。



要は飲みたいってことかな!!!!
あんまり飲みすぎても肝臓があまり強くないのであかんのですが。



大分前になりましたが、ガロコラボでしんさんがめっちゃ頑張ってましたねw
PvPに励むしんさんは新鮮でしたねぇ。
対人に興味なさ気でしたし( ・ω・)

モリモリ頑張ってたおかげで


b0044584_22254398.png


金色のは取ってましたねw
おめでとんヾ(゚ω゚)ノ゛
フィーストのほうはなんだか楽だったようで。
まぁね、FLの方は黒渦が弱いしね・・・・(´-ェ-`)



b0044584_22261413.png

かなりご満悦のご様子w



b0044584_18350680.png

b0044584_18351011.png

b0044584_18351350.png

飛んでるとこはかっこいいよねー。


b0044584_18353182.png

b0044584_18353450.png

b0044584_18353629.png

b0044584_18353924.png

鳳凰とパシャり。
両方金色だからまっぶし。



金馬もいいですが、銀馬も中々にカコヨス。



b0044584_18354188.png

くわちゃんのだけど。
あらくれマスクの違和感仕事しろwwww



b0044584_18354324.png

うーん、金より銀が好きなのであっしはこっちのが好きかなぁ・・・
FL10勝とか無理ゲーだけど(´ε` )


b0044584_18354502.png


あとは黒馬せいーるさんの撮ってたはずが撮れてなかった!!!!Σ(ノ∀`;) ペチッ
コラボはもう終わっちゃったんだっけ?
対人は苦手なので装備取れただけでワタスは満足で終わりましたw

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-31 18:44 | Comments(0)

俺達三人三銃士!

ご無沙汰しております、りうです( ・ω・)<サボりまくってますた


なんかさー
スクショ撮ったらさー
自動的にさーサイズ調整する自動トリミング機能とか
つきませんかねー?
付きませんねーはいはいそーですねー(´-ェ-`)



ってことでちょっとやさぐれたりもしますが
ワタスは元気です。腰痛に悩まされてますが。

腰痛にはようつうい。














トリ蔵ですっ


b0044584_20190484.png







さてはて。
三人といえばもうなんつーか29Q名物っぽくなってる気がしなくもないんですが。
多分本人達、自分含めかなり嬉しくはないと思います(´・∀・`)<不本意


まぁその3人が仲良くAW3本目がタンクってことで作ってたわけです。
起動1層ぐるぐるが飽きた頃にダンスカでタンクデビューしてみたら
見事にBアラで、しかもそん時あっし一人で突っ込んだもんだから
内心「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなってた。
じるさんはそんなあっしを置いて睡眠に負けてたし(´ε` )


めっちゃぐるぐる頑張ってなんとか蛮神お題まで漕ぎ着けたので
行ってきました。




3人で。寧ろタンク3で。



( ・ω・)




意気込む3人。


b0044584_20141734.png

3人ともそれぞれ違うジョブなのでいいすなぁw


b0044584_20141967.png

武器担いでる後ろ姿って割と好き。
タンクの後ろ姿って何かいいね。

で、これで行ってきたんですよ。
制限解除で行けるイフ・ガル・タコ・モグ・リヴァ・ラム・芝


b0044584_20142174.png


メインタンクのしんさんの命令でMTさせられますた(´・д・`)
イフ・ガル・タコ
判らないなりにも頑張った!!!
真だからなんとかなるやろって思って!!!!!

まぁ、イフガルタコは特にピンチになることもなく。


続いてモグ。



b0044584_20151208.png


綺麗に一人1体持ってるねw
しかし王様が出現した後に一回めっちゃピンチになったwwww
全員瀕死になるもんだから、慌てて回復スキル連発ですよww

ナイトはね、クレメンがあるからまぁ一番安定してる。
戦士もね、ディフェ入れて原初だったりエクリで回復するし。
問題は暗黒です(´・∀・`)
地道にソウルイーターコンボで回復回復回復。

ピンチではありましたが死ぬこともなく、その後も(*゚∀゚*)スンスンスン
って芝まで行きました(´・∀・`)

一回も全滅なく行けるもんですねw
ちょっと楽しかったですw
変則ptおもしろーい!たーのしー!


とまぁここまでは順調だったんですけど
タンク3で残り行けるはずものないので
残りはしんさん単独、汁大根で消化してきましたー。




b0044584_20151821.png

ナ剣の変化。
やっぱ青い方がかっこいいすなぁ(●´Д`●)




つっても三闘神は実はタンク出したことないので
見よう見まねの感覚でやってました(o´C_,`o)ゞ


ソフィアのラスト雑魚が一匹沸いた辺りで
何かすっ飛んで落ちたけどwwwwwwww
MIP3頂きましたわwwww

ズルワーンはマジで判んなかったので
なんかMTに連続でくるめっちゃ痛い攻撃だけは頑張ってバフ使う!
って事しか覚えてなかったわ(´・∀・`)
ちょっとだけグダってたけど、これも一回も全滅することなく終わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



ってことで!!




b0044584_20152217.png


なんとか暗黒AW完成!!



b0044584_20152490.png

じるさんのナ剣完成!!!



本当に、あれだけタンクをするのが嫌で嫌で仕方なかったのに
なぜこうなった(´・∀・`)
流石に4本目はメインでは作りませんw

いやーでも完成してよーかったーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

残ってるSSをどうにか消化してカウントダウンSSに向けて準備せねば!



b0044584_20152953.png

b0044584_20152782.png


やること同じの紫汁☝(´◉◞⊖◟◉`)☝

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-30 20:37 | Comments(0)

開放されたい。

寝起き直後が一番辛い花粉症のりうです(゚Д゚)<鼻がぁあああああ!!!

此処んとこメインではあんこAWを完成させるべく、両手担いで
えっちらほっちら起動零式1層をぐるぐるしてるわけですが。

紫汁も3個目のAWを担いで同じようにぐるぐるしております。


そう、紫汁大根、3本目なんですけど
全員タンクなんですよね。
でも意外や意外、全員タンクなのに全員違うのが面白いねーって
じるさんが言うてた( ・ω・)<確かに


じるさん→ナイト
しんさん→戦士
大根→暗黒


被ってないのが不思議w


もう早いとこAWから開放されたいのでもりもり頑張ります_(:3 」∠ )_

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-21 14:58 | Comments(2)

アイドルの本気

無性にサラダバーに行きたい、りうです(`・v・´)
ヤングコーン多めで!!




他のSSを上げようと思ってたんですが、今回は急遽
しんさん特集第三弾をお届けしようと思います!

事の発端は前回の記事での

b0044584_17093854.png


これ。
これに対してのしんさんからのコメント。



b0044584_17093992.png




意外と気にしてた模様wwwwww
何かwwwごめんなさいwwwww



で、折角なので変わったしんさんを見てみたいってのもあって
美容室使わないの?って煽ってたら




b0044584_17095504.png


まさかのイケメンヘアーにしてきたwwwwww

そして本人曰く





b0044584_17100049.png




張り合ってきたwwwwwww


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


面白いことになってきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってことで、新生したアイドル紫をご覧ください(・∀・)ニタニタ





アイドルマスター☆紫
[PR]
# by lantern_r | 2017-03-13 17:22 | Comments(5)

今年も一つ

歳を取ります、りうです(`・v・´)


そうです、明日3/11はわたすの誕生日で御座います。



なので。








誕生日プレゼント、待ってるよ♡

(* ´艸`)ムフフフフフ




しかし残念ながら、今年は4月に連れのバンドの復活ライヴがある為
3バカで会えないのがさもしいですなぁ・・
ライヴが終わったら会う事になってるので
今年はどこ行こうかなーって考え中です。

ま、結局最後は飲みになるんですけども!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


無事に1日平穏でいられたらそれでいいですw

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-10 21:09 | Comments(4)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r